涼しくなってまいりました!

というより夜は寒いですよね 
もういきなり鼻水。。   (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

ああ
あの猛暑続きだった夏の日々が昨日のことのよう  
毎日 自分の汗の匂いに酔いしれながら一生懸命働いた…(
そんな 私の【臭い大嫌いな夏】も終わりました!
今は 金木犀の香る毎日を心地よく優雅に感じながら、
愛車のちゃりで るんるん♪と通勤させてもらってるWです こんばんわ!
汗の匂いよ さようなら〜*′ I`)ノ*′

さて、ゲーム好きの皆様!お待たせしました
着々と準備は進んでおります
もうすぐ新生FF14で遊べるようになりますよー
私は完全にFF初心者だったのですが
それでも今、十分楽しめてるので、初めての方もご安心ください
一つのキャラで 戦闘も生産も採取も出来てしまう 
武器や道具を持ち換えるだけで いろんなクラス、JOBになる事が出来る
皆さんのやりたいことが好きな時にできるわけです
多くの事に挑戦して自分だけの遊び方で楽しんで頂きたいです
あともう少しです!o(*′∇`*)o゙ワクワク お楽しみに〜(ω゚ェ^ω)

というわけで
夏も終わりまして 当店では冬に向けて またまた
新しいメニューを追加すべく 準備をいたしております
冬のメニューはやはり、温かいものがいいですよね〜
もしかして お鍋?おでん? 他にも美味しい食べ物いろいろありますが
何が追加されるか、乞うご期待です!(/∀\*))
これからもFS延岡店からは目が離せませんよ!
自分だけのフリースペースでお好きに気ままに
もう自分のお部屋、My個室 と思って楽しまれてくださいね
24時間 スタッフ一同、毎日お待ち致しております
(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

ここで突然ですが 私、
昨夜オンラインゲームで動画を撮ってみたのでお披露目したいと思います
AIONの中で私のキャラが蛇の着ぐるみ着てダンスしてる動画です
(猫の着ぐるみ版もございますがw)
時期的にハロウィンの装飾をされた街をバックにしました♪
初めてだったので見苦しいかもしれませんが…
FF14もいいけど、AIONも楽しいよ!って事が言いたいw
ただし、音が大きくなってしまってるので視聴には十分ご注意ください
短いですけど (・ω・;A)アセ



最後に皆様へお願いがございます 大半の皆様がご存知でしょうが
当店は最初にご利用になって頂いた時に「ポイントカード」を発行いたしております
もしも、もーしーもー、その事を私どもが忘れていた場合は
皆様から一言「スタンプカードある?」「ポイントカード〜♪」「ポイントカードくれるかな?」
などとお声をかけて頂けたら 私どもは優しく微笑んで
「いいとも〜♪」と、発行させていただきます
500円ごとにスタンプを1つ押して、10個たまるごとにお得なサービスがございます
当店ご利用の際の 割引券や、半額券、無料券、御食事券などなど
これは是非ともご利用になって頂いたほうがお得かと思いますので!
どうぞよろしくお願いいたします
では 今日も明日も元気に当店へいらっしゃいませ ★゜。:*:・.゜

追記
新生FF14エオルゼア 10月17日いよいよ当店でもプレイ開始しました!