最新の当ネカフェ公認MMORPG! ArcheAge (アーキエイジ)とは?

こんにちわ〜またまた スタッフWです!
このところの梅雨らしい天気に
いささか、うんざりしていることと思いますが
皆さまには元気にネカフェをご利用頂き、ありがとうございます!( ̄∀ ̄*)ニヤ…。
さて、皆様が当ネカフェをご利用するにあたっては
いろいろな目的がおありだと思います 
NET、漫画、雑誌、カラオケ、ダーツ、シャワー?お泊り?などなど
その中で今回は、オンラインゲームの最新「ArcheAge (アーキエイジ)」の情報です
当店はこの 「アーキエイジ」公認ネカフェとなりましたぁぁぁぁ
来る7月11日(木曜)からは、オープンβが開始されますよ!
オンラインゲーム好きな皆様には、是非一度プレイしていただきたいのです
私は今回、クローズβに当選し、参加してきました(7月4日終了)
以下は私の撮ったSS


見た目が地味な割には生活観のリアルさに驚き、まるで自分がこの世界の住人のような
そんな感覚になってしまうゲームでした
狩にいくのはMMO本来の姿ですが、農作、料理、伐採、何でもできます
そして悪いことを繰り返すと捕まって裁判に掛けられ、陪審員に裁かれ
牢屋に入れられたり、脱獄してお尋ね者になったりも(笑)
まるでこれ、現実世界ですよね?(笑)
当店で遊べばもちろん無料!
この楽しさ、少しでも体験してみたいと思われた方は
是非是非、当店のオンラインゲーム席へお座りください
この面白さを一人でも多くのお客様に味わっていただきたいのです
皆様!きっと遊んでくださいね!

さてさて
話は変わりますが、常日頃、当店では新しいメニューの開発?
にあれやこれやと忙しい毎日です!ヘルシーなものから臭い物まで(ぇ
油断なりませんよ〜〜いきなり新メニューが登場するのが当店の良いところ!?
こまめにチェックですよ

と言ったそばから今日、先ほど新メニュー追加です!
【天丼・冷やしうどん・おさつスティック】
お試しくださいね〜^^

それから
あの 「トイレに女神様が現れるかも?」とうわさの
フリスペ延岡店のトイレですが(ええっw
この時期になって半端なく暑い個室でしたよね?
が、しかし皆様の暑い?ご要望にお答えしてついにーーー
便座に座ったら 後ろをご覧くださいませ
ホラ、なんと!?女神様が!?じゃなく
扇風機様のお目見えです
みなさまのご意見を参考にさせていただきました!

じっくりゆっくり 用を足したい方もこれで暑さ対策万全ですかっ?!
涼しい風を背中に(というか、後頭部(笑))に受けて涼みながら
まったりと 気持ちよ〜〜く
●●● してください(はぁと

フリースペース延岡店は常に
お客様の立場になって考え、努力をさせていただきます!
なのでこれからもたくさんのご意見やご要望など
よろしくお願いしまーす

とりあえず以上 今回はご報告中心の更新でした