最近涼しいですね〜梅雨と夏は大嫌いな新入りスタッフWですよ
こんにちわ〜〜オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
さて、早速ですが昨日のお話。

いつもの朝、出勤していろいろとするべき事、
掃除とか交代前のいろいろな準備とか終わらせて
私は入り口の自動ドアの内側 床を拭いていたんです
するとガラスの向こう側 赤い大きな蟹さんが歩いてきたんですよ!
タラバガニじゃないよ?(当たり前w
そして外の玄関マットの上で止まって動かない

「あ〜、そこにいたらお客さん来て踏まれちゃうかもよ!?」
離れた所に移動させてあげなきゃ!
そう思って 私が一度店内の様子を見るために一瞬目を離した後、
もう一度 蟹さんを見ると、
…いなくなってたんですよ
忽然とね・・・

(*゚Д゚)ぇーーーー?!

外に出て数メートル先まで探すも、どこにもいないぃぃぃ(探すなw
(゜Д゜)ハィ? でもなんで? 確かに見たんですよ!赤い蟹さんをね!!
確かにそこにいたんだ!!

??????
不可解だなぁと、その日 一日中思ってたんです

そして仕事上がり間際、今度は
店内に違う色の蟹さんを発見!!
蟹 どんだけいるのよ。。。
しかし、どこからどうやって店内に入ったの??
そういえば朝の赤い大きな蟹さんも、いくつもの階段あるのに
どうやってあがってきた?(。゜×゜。)

とりあえず
今度はすぐに外へといざなってあげたんですが
(´・ω・`)ゞウーン 気になるあの赤い蟹さんはどこへ消えたのか。。

そしたらですね 家に帰って眠りについた深夜
夜中3時前、夜勤勤務の身内が事故にあったとの知らせが・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

(゜Д゜)ハッ!
咄嗟に思い出したのはあの赤い蟹さんです!
まさか事故を警告しに来てたご先祖様だったん???

ちょっとだけ怖くなりました。。

幸い命に別状なく 怪我は大事には至らず
それでも全治3週間だそうですけど
救急車で運ばれたと聞いたときは ぞっ としました

とにかく 昨日は変な空気を感じる日ではありました

こういうのって霊感?とは違うんでしょうが・・
今度からは違和感、不可解?な事があったら多少なりは
気にかけておこうと思いました!
こわいこわいw