★朝スタッフです☆

皆さんこんにちわ。朝スタッフです☆

早いものでもう二月になりましたね。ついこの間まで「正月だ!」と騒いでいたのに、気付けばもう一ヶ月経ちました。

「光陰矢の如し」

月日がたつのが早い事のたとえ

最近この言葉の意味を改めて実感します。
二十歳を過ぎてから、怖いくらいに時が経つのが早い気がします。
両親がよく年を重ねるごとに早くなるといいますがホントにそんな気がしますね。
何も考えずただただ生きていたらそのまま一生を終えてしまいそうな気がします。

せっかく生きていくなら何か目標を持って生きたいですね。
今はその目標を探しています。

前を見据えて日々を過ごしたいと思います。

以上朝スタッフでした。