深夜スタッフです

こんばんわぁ(・◇・)

先日。。。ふと、深夜に目が覚めると体が動かなくなりました。
それだけなら別に大して驚きはしないんですけど、それから直ぐに部屋を誰かが歩く音がしてきたんです・・・。
最初は1人でゆ〜っくりと。

そして暫くしたら大勢の人の走る音が聞こえてきました
自分の部屋の中をドタドタと。。。

数十秒くらいですかね
それを聞いていたら最後に自分の顔の真横をドンッ!と足がかすめて・・・。
踏んだ瞬間、風圧まで感じました


足音が聞こえるのはよくあったんですけど、足リ回るのは初めてだったんでちょっとビックリ(・ω・)

それと、こういう話は文章じゃ伝えづらいですね。



今年はそんな感じのお盆でした