深夜スタッフです

こんばんわ

お盆はどうでした?何かありました?怖い事。
でも何かあったとしても大丈夫!
その殆どは。。プラズマです



約2年半使い続けてきた携帯を買い換えました
使わずに置いてるだけなのに数時間でバッテリーはなくなるし、電波の入りも非常に悪い。と
「あぁ〜・・・。遂に来たな」と、変えたくなかったけど仕方なく変えてきました
携帯ショップで色々見てふと。目に飛び込んできた携帯のデザインが、JOJO第5部に出てくるキング・クリムゾン、又はスパイス・ガールというスタンドの模様に似てたんで即決でそれに。
携帯のホントの名前は知らないので(知る気も無いという)、僕はいつもキング・クリムゾン携帯とよんでいます


見た目は気に入りました。ただ、

思った以上に使いづらい(・ω・)