夕方スタッフ(その1とimpulse以前のその3ですw)

今日は、天気が良いような悪いような・・・・今も曇ってるかな?w

今日は、のり丼が出ました!!!美味しいですよ♪食べたこと

ない方も何回か食べたことある方も食べてみて下さい!!



土曜日は、新刊雑誌と新刊コミックが入ります(●´▽`)

土曜日の夕方頃に来ると、早く読めるかもしれないので、ラッキーかもしれませんよ☆

あくまで・・・運です☆ワラ






えぇ、朝スタッフのパクリです。では、次の機会までさいなら〜♪



あ、その3は名前をimpulseと改名しますwわからない人は、アニメコミック「特攻の拓」ってアニメの武丸君が乗ってる

単車を見たらわかります♪ 僕の昔の愛車と同じバイクなので!改造はしてませんよ?w

では、ごきげんよう〜♪

。。。いいパクリっぷりです(´A’)←その1ヽ(´Д`;)いやいや・・・。