夕方スタッフ(その3とDON)です!!

こんばんは〜★

今日は、後半バタってました−0−

バタるとは・・・バタバタ慌しいと言う意味らしいです!!!

私の友達の間ではやってます!!ワラ

はっきり言って間違った日本語ですね。。。w

その3にバトンタッチします!!!!

えーと、バトンタッチされましたその3ですw

ぶっちゃけ、この(その3)ってよび方やめようかと思ってますwwww

何か考えときましょうかね・・・。

さて、今日DONちゃんとダーツについて語りました。2人とも一度もやったこと無いんですけどねw

ある方さんの前で話してたら、投げ方や遊び方が根本的に違うと指摘されて大笑いでしたw

いつか機会があったらDONちゃんとやってみたいと思います!いつか・・・。

ここから仕事の話↓

このたびダーツの利用時間が土日祝日のみ変更になりました。

利用される方が大勢遊べることが目的なので、ダーツを延岡店でご利用される方、是非ご協力お願いします。

平日は、通常通り1時間〜3時間ご利用になれます。

土日祝日は、1時間〜2時間パックをご用意しておりますので、みなさん遊びに来て下さい〜♪そして、DONにダーツと

は何かを教えてやるといいですよwwwww