夕方スタッフ(その1とDON)です!!

こんばんは〜☆

昨日のブログで『機会があったらダーツしたい!!』と書きましたが、

昨日の仕事終了後に、その3とダーツしちゃいました☆

はじめてののダーツという初心者向けのゲームが始まったので

初心者2人で挑戦してみました!!

ルールも分からないままプレイしましたが、面白かったですw

今日も終わったら投げて帰ろうかなって思ってます!!



ルールを知らない方も、フリースペースにダーツのあそびかたっという

分かりやすいルールブックも置いてありますよ!!

ダーツした事ない方!!是非!!遊んでみてください^0^

今日も1日お疲れ様でした☆☆