夕方スタッフ(DONとimpulse)です!!

こんばんは〜☆

今日は、Sunday!!!! 沢山の方に利用して頂きました。

いつも、本当にありがとうございます^^

季節の変わりめですが、体調くずししてないですか??

ある方(店長)は体調をくずしたようで、ずっと咳してました−0−

ちょっと辛そうでしたね。

体調を崩さないように、手洗い・うがい・よく寝て・よく食べる事が大切ですよ!!


じゃあimpulseにバトンタッチです!!!!

はい、バトン受け取りましたw

仕事も大事ですが、プライベートにも十分気をつけないと大変ですねぇ・・・。風邪はしんどいです。

ところで、最近のハマッてる動画を載せちゃおうかと思います。

「ピチ高野球部」

何か九州限定で放送されてるようです。今知りましたw

何なんですかね、このバカっぽさが好きです!気が向いたら見てくださいwテレビでもたまに流れてるので、知ってる方は知ってるかと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=ewIiEG1rjQM

では、今日はこの辺で〜