夕方スタッフ(DON&impulse)です!

こんばんわ〜♪今日もまったりとした一日を送ってるDONとimpulseです!

何だか暑いのか寒いのかよく分からない一日でしたw

さて、お店の方ですが、ダーツの人気は相変わらずなのですが、カップルで来店される方も増えてる気がします!

ありがとうございますの一言ですねぇ。


DONはダー友(ダーツ友達)が出来ました!! 勝手にダー友とつけました☆笑

いつもカップルで来てくださるお客様なんですが、

ダーツ初めてみましたっと言ったら、彼女さんから

「友達になって下さい!!一緒にダーツしましょう」っと誘ってくれました!!

嬉しかったです!!その方は、ダーツが上手くて、MISSばっかりする私とは大違いなので、

一緒にダーツできる日までに、それなりに出来るようになってたいと思ってます!!

impulseにも勝ててないので、負けないように日々精進しますっ!!