ある方から

ダーツが人気で 私(ある方)がDON’・その3の2人をシゴキ鍛えます^^(酷いかなぁwww

少し上達してくれば、お客様との対戦?出来るようにしたいと考えてます^^

私達に勝てば・・・色々な良いことがあるようにしたいと思ってます☆★☆・・・でも・・・何時になるやらwww

お客様から ダーツに限らず 何か良い提案があれば ドンドン教えて下さいね^^

全てを採用とはいかないと思いますが・・・出来るだけご要望に沿えるようにしたいと思います^^

私達スタッフだけではなく お客様の助けもあって良くなると思います。

皆さんと フリースペース延岡店を良くしていきたいと思ってますので宜しくお願い致します☆★☆