深夜スタッフ(Impulse&顔文字)です

こんばんわ?おはようございます?

どうでもいいですねwwwww 今日から本格的に深夜勤務となりましたImpulseです!

これから、深夜勤務の仕事をバンバン覚えていくと思いますw

慣れてない時間帯なので、少し眠気と戦いながらですがどうぞよろしくおねがいします〜♪

前の日記にダーツの対戦がどうとか書いてありましたが、またまた全く聞いてませんがwwwwwwwww

なので、私は見なかったことにしたいと思います、はい。

コレといってネタもないので、顔文字さんに〆てもらいましょうかねw

では、お願いします〜

また回って来たΣ(゜ω゜;)

皆様、こんばんわ(´Д`)ノシ

雨が止んだのに風が強くて妙な天気で困ります…(-公-;)

今回のネタは4/28発売のアレの話しでも…(´ω`)

今日『スーパーストリートファイター4』の発売日です(>ω<)ノシ

面白そうですよね(^ω^)

新キャラ、追加キャラ・技等…前作以上に楽しめそうな感じになってますので

すっごく気になってます(´∀`;)

…以上が顔文字のネタでした(-ム-;)