深夜スタッフの顔文字です(^ω^)ノシ

皆様こんばんわ(^◇^)ノシ
夜中から雨が激しくなって来ましたね(´Д`)
店内が静か過ぎて寂しい感じです…(;ω;)

さて、今日のネタは長いッスよ(多分…)

今回は店内PCにも入ってる(数箇所に限定)『鉄鬼』を紹介します

試しにプレイしてみた感じでは、アーマードコアと同等の難易度とカメラワークに3D酔いしてしまい…
結局、何度も大破してしまう玄人向けゲームです…(;◇;)

本当アーマードコアと似てますね…
開発してるフロムソフトウェアさんはアーマードコア4Aで映画作ってくれないかなぁ
って思ってしまう位アーマードコアの映像って綺麗なんですよねぇ(^Д^;)
スピリット・オブ・マザーウィルが大好きです(´ω`)

アーマードコア5も開発中のようで…楽しみですね〜^^/

話し反れましたね…^^;
それでも対戦・協力プレイが熱く、面白かったのは確かです(^ω^)
敵機撃破の際は結構な爽快感があり、落ちる空薬莢なんかリアルで申し分無いゲームです。
対戦プレイでは…最初数人でプレイしてて、ルールが150回相手を大破させ生き残った方が勝ちのデスマッチです^^;
数分後には敵味方が入り乱れる程の人数(全36人位?)での乱戦で…自分は何度も大破(´Д`)
慣れも必要ですね(-公-;)
協力プレイでも、自分が無理な特攻をしてしまい何度も他プレイヤーに迷惑を掛けて申し訳なかったです´`;


鉄鬼と言えば、旧Xboxで販売された専用コントローラー必須ゲーム『鉄騎』に似てますよね?^^;

機体は鉄鬼より大きいのですが両腕武器なのが一緒なんですよね〜…(゜ω゜;)
でも専用コントローラーが大きくペダル付きww


コントローラーは大き過ぎて置き場所に困ってしまいそうです(-ム-;)

…以上が顔文字のネタでした(^ム^)ノシ
画像が多いですかね(´Д`;)