深夜スタッフです

こんばんわ

この前レンさんが帰りに店長とダーツしたと聞いたんで、ダーツするスタッフが夕方に2人、深夜に2人になったんで、対抗戦的なものが出来るんじゃないかと思って、夕方のスタッフに手紙を考えてきました。



 拝啓 夕方スタッフ様

  最近すっかり温かくなり、ようやく春らしい陽気にもなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 夕方スタッフの方々に今回この様な形で筆を執らせて頂きました。
 それではお体に気をつけて下さい。

                                         深夜スタッフ 
                                               』     
きっと夕方から深夜にシフトしたImpulseさんとレンさんが頑張ってくれるでしょう。
僕は見てるだけにしときます

それではレンさん後はお願いします(・◇・)

ドウモ、レンです!!

ダーツって面白いですね。今更ながら気付きました(笑)

ちょっとハマリそうな予感…ですね(^☆^)

夕方のスタッフの方との対戦楽しみですね!! まあ深夜スタッフの余裕勝ちでしょう

けどね(笑)

それでは結果報告をお楽しみに!!