夕方スタッフ(ある方&DON&新人くん)です!!

こんばんは〜☆

今日は、金曜日!!!

皆さん!!土日の予定がない方!!

フリースペースに遊びにきませんか??

ある方「DONちゃん、今日はダーツして帰るの?」

DON「して帰る予定です☆」

ある方「頑張って練習して、早くダーツ大会にでようね^^」

DON「ゾロフライト(ワンピース)&ルフィフライト(ワンピース)を購入したから絶好調・・・↓↓」

ある方「ゾロフライトで↑↑↑です」

皆さんもダーツをしてみませんか?凄く楽しいですよ^^

フリースペースのダーツはこれからちょっとずつ進化して行きます☆

内容については・・・まだ公表出来ませんが・・・凄いことになるかも!!!

今色々と話をしてますので・・・乞うご期待!!!

ダーツ以外でも 進化していくフリースペース延岡店を見てくださいね^^

ドンドン♪変わると思いますので、お見逃し無く☆★☆