夕方スタッフ(その1&DON&新人くん)です!!

こんばんは〜☆

今日もジメジメとした天気ですね・・・はい。暑いです。

そういえば、impuiseがダーツをしに来てましたね。
オンライン対戦で1勝1敗だったらしいです!!
impulse頑張れ〜☆


改めて新人君に自己紹介をして貰いたいと思います!!

それでは、どうぞぉぉ〜^^/


お疲れ様です!

昨日は、挨拶で終わりにしたので

少しばかり紹介をします。

年齢は、この前34歳になりました。子供は居ます!!

車が好きで、よく遠出をしてます。

今度、四国でも周りたいと考えてます。

こんな感じですね!有難う御座いました。


これから、よろしくお願いしますw




チョ、その1を忘れないで下さいこんばんは〜

この前お亡くなりになったPCのその後なのですが…

なんやかんやしてたら蘇生に成功しました!

ご報告でした。