深夜スタッフ(Impulse&(・◇・))です!

おはよう御座います〜。今日は晴れるんですかねぇ 出勤時は少し小雨がぱらついてましたが・・・・。

そういえば、「今日からGW? 何それ?美味しいの?」といいたくなるぐらい、縁のないイベントがやってきましたw

みなさんは、どこか遠くまでお出掛けするんですかねぇ?

何というか、お土産待ってm(ry

ネタもないし(・◇・)にバトン渡すかなw 後よろ!



おはようございます(・◇・)
本日も良いお日柄で

今日脚立に上って掃除してたら、脚立の1番高いところから落ちかけました☆(ゝω・)
天井にネジが付いてたんで、それを摘まんで何とかなったけど
ネジが無かったら今頃は最悪逝ってましたねぇ

まぁ今日はそんな所で



あ・・・。何か普通に終わった感じ