朝スタッフです

もう11月ですね!!
あっという間に今年も終わりますね^^


昨日は、大人気の新刊コミックが入りました♪
ナルト!!やっばい面白いですよね☆この表紙を見た瞬間に
泣きそうになったんですけど・・・ワラ

続きまして・・きました!!、ワンピースですよ♪

ナルトと、ワンピース・・・結構発売日が重なりますよね♪
うん、良い事ですね^^

昨日から、新人さんが入りました★

では、自己紹介をして貰います^^↓↓

はじめまして(!w!)
新人のSです↑
大好きな漫画本やDVD、
音楽に囲まれて、
やさしく頼もしいスタッフの方々と頑張っていきます!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m★