こんにちは^^

お客様から コミック関係を新しく入れて欲しいとの事でしたので、今色々と調べてる途中です。
コミック・男性誌女性誌を増やして充実した本を提供したいと思ってます^^

まだ公表は出来ませんが・・・もしかしたら色々と工事をするかも?(色んな問題がクリア出来たら・・・)
もし、そうなるとお客様には、ご迷惑をお掛けすると思いますがwwwお店が良くなり^^お客様がより良く快適に過ごせて^^良い事ずくめなのでご協力お願い致します。
スタッフ達も 今一生懸命 お客様にどうしたら今以上に楽しく快適に過ごして頂けるか?を考えながら仕事に励んでますので、何かありましたらお気軽にスタッフまでお声を掛けて下さいね^^

ただ全ての事に出来ないと思いますので、その時は快く許して頂けると助かります^^

今からは、名前も フリースペース延岡店 に変わりましたので 名前だけじゃなく 中身も変わっていきたいと思いますし目が離せないお店を目指していきます^^少しでも来店されないと あれっ?てなるように常に変化を求めていきます。

スタッフだけじゃ なかなかなのでwwwお客様も良い案があれば、どしどし受付いたします^^
皆で変えようって感じで宜しくお願い致します。

スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。