深夜スタッフです☆

今日は雨が激しいですね。こんな雨が激しい日でも、
来てくれるお客様がいると嬉しく思います。
雨の日に来ていただいてありがとうございます。
話が変わりますが、みなさんは、雨の日は何をしますか(?-?)
自分は特にしないですかね(笑)
あえて言えば、ドライブが好きですね。
基本ドライブが好きですから天気はかんけいないですね(笑)
雨の日のドライブの好きな所はタイヤの減りが少ないところですね。
自分は車をすべらせて遊ぶのが好きなんですよ(笑)
最近はしてないですけど(笑)
今は車がbbになってるので(笑)前の車は、S15でした(シルビア)です。
名残惜しいのか、たまに乗りたくてしょうがないときとかあります。
また、余裕ができてきたら、車を買おうと思います。
これから頑張って仕事をしていきます。
ながながと、すいません。
良かったら雨の日でも、ご来店くださいお待ちしております。