深夜スタッフです

今日は特にネタもないので、最近ハマってるオンラインゲームでも書きます

MMORPGの“アトランティカ
アレは面白いですね^^

RPGは迷子になったりで苦手なんですけど、苦手な人でも出来るようになのか自動で目的地まで導いてくれる仕様になってます
その途中で敵と当たった場合は戦闘になりますけどね

仲間もかなり増やせるんで、最終的には数体の敵を十数人の仲間でボコにすることも可能です


なかなかMMORPGに手を出せなかった方たちは一度、試しにでも良いんでやってみてください^^
音楽も覚えているかどうか分かんないですけど、前にレッドカーペットに出ていた芸人?のコマツが担当しています