お休み?

今日の朝スタッフの2人組は、このPCが使えずwwwブログをお休みだそうです(マジ...

JOJOさん NO48さん 次回はちゃんと書いてね^^

代わりにじゃないですが...今日wあ コミックの紹介をしたいと思います。

少し前ですが、映画でも話題になった花田少年史です^^

最近またリクエストされ 面白くて癒されるとの事で密かにブームになってきてます^^

近所でも一押しの悪ガキ少年が、事故に遭い、頭に傷を負ってから お化けが見えてしまい
色々な事が起きるという内容です。お化けとかになると怖いイメージがありますが、画像を見てもらうと分かるように
とっても可愛く癒される漫画になってます^^
 まだ読まれてない方は、是非一度読んでみて下さい^^
癒されて笑うことなし!!!です。

もう1冊紹介したいと思います^^

宮崎県出身の漫画家東村アキコさんのひまわりっです。


内容としては、作者の大学卒業からの経緯を実話を交えながら描いたフィクションの漫画。宮崎県が舞台。この作品では主に自らの父親について記憶をもとに語っている。ときおり作者が別紙で連載しているきせかえユカちゃんのキャラの名前が登場すると言った感じになってます^^

宮崎県の皆さんはもちろんの事、全国の皆さんもこのマンガを是非見て下さいね^^

長くなりましたが、これからも 色々な情報等を載せていきますので楽しみにしていて下さい^^

                             ある方の紹介でした^^