ゲームの紹介を

こんばんわ(・◇・)
新しく公認ゲームになったものの紹介を


ブラウザ系なんですけど鬼武者ソウルというゲームです
どんなゲームかというと。。。

まずゲーム開始時に選択した都道府県によって、その土地限定の建造物が作れます
その土地によって景色も違うんで、自分だけの町が自由に出来ます


こんな感じです

物語をガンガン進めるストーリーモードもあります
ゲームの名前に鬼武者と付いてるんで、もちろん『鬼武者』シリーズのストーリーもイベントクエストで楽しめます

ストーリーモードでの敵との対戦画面



各武将イラストも色んな人達が描いてて、見てるだけで楽しめますよ
声も有名な声優の人達がやってます
それと、武将のグレードを上げていくと進化という形で見た目が変化していきます
最終進化までいった武将で最初のイラストとかなり見た目が変わって誰?って思える武将もいます


区画整理が好きな人は町づくりを。武将イラストが見たい人はコレクションで。ストーリーが見たい人はイベントや物語クレストをって感じで色んな楽しみ方が出来るゲームだなと

一度とりあえずやってみて下さい

僕もやってみたけど、自分でも引くくらいハマりました