店長からのお願いです。

いつも沢山のお客様にご来店頂いて ありがとうございます。

私から お客様にお願いがあります。
最近 お客様から『マンネリ化』してきたと言うお声を頂きます。
もしこうしたら良いとか、こうして欲しいというご要望があれば教えて頂けないでしょうか。。。。
全てのご要望にはお応え出来ないかと思いますが、出来るだけお応えしていきたいと思います。

今まで以上に お客様と一緒にお店を良くしていきたいと考えてます。
お気軽に スタッフまでお声を掛けて下さいね。

あっ...料理のメニューが新しくなりました。少しずつですが豊富なメニューにしていきます。
ダーツグッズも大変喜んで頂いてます。売れ行きも好調で、感謝感激です。

本日は お客様からダーツ対戦の申し込みがあり 久しぶりに投げましたが、なかなか思ったようにいかなく
ちょっと凹んでしまいました。。。対戦成績は、1勝1敗でお店が忙しくなりましたので、
決着は次回に持ち越しになりました。頑張りたいと思います。

少しずつですが、色々な内容にチャレンジしながら、スタッフ一同とともに変わっていきたいと思いますので
お客様も 応援下さいます様宜しくお願い致します。