朝スタッフ №48

一月一時、二月は逃げる、三月さらさら・・・・
なんて言いますが、あっという間に三月ですな。。。。
大人になると、、、と言うか年を年を追うごとに1年が早く過ぎるように感じますよね。
あの感覚を数式に表わすと 365日÷実年齢 だそうで、例えば10歳の子供だと1年が36.5日(大げさですが)の感覚になりなすが、60歳の大人だったら6日…となる訳ですね。  いやいや、怖い怖い。。。。
どんな1年でも充実して幸せだったらそれで良いんですよね、うふ。


昨日は素敵な青空だったのに今日は一転の雨模様。。。
まぁ、今頃の雨は木々や草花の発芽に大切な雨だそうなので、文句を言っちゃダメダメなんですけどね。
明日天気になぁぁれ♪