深夜スタッフです

こんばんわ^^
3月28日に西島千博さんが日向で公演をするじゃないですか
それのCMを見て親に西島家と親戚だと知らされました。
まぁ、どうでも良いですよね(´ω`)


さて!ダーツルームは今日も大盛況です!
それに伴ってダーツグッズも大人気です!
その中で1番良いなぁって思うダーツグッズ

キン肉マン”ダーツフライト【オリジナルアニメバージョン】

僕もキン肉マンは大好きなんでこういうグッズがあると嬉しいです^^
好きな超人が当たると良いけど、好きでもない超人が当たったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

値段的には安価なんで、今日の運試し!って感じで買うのもアリですw

でもカレクックとか当たっちゃたらホントにヤだなぁ(´・ω・)