夕方スタッフです。

銀座書房(日向店)は 綺麗な女の子が来店して サイン会をするみたいですね☆いいなぁ〜^^(その1・その3)談

フリースペース延岡店でも・・・・んっな 訳ないか(笑 当店は 自分達で頑張ります☆★☆

でも 今日も雨ですねwww昨日は 晴れて暖かくて良かったのに・・・農家の方等には申し訳ないのですが、

やっぱりピーカンが良いですね^^

↑のコメントはある方さんが書いたことですので、その3はまったく関係ございませんw

では、その3書きまーす!

はい、ある方さんも書いてましたが、雨です!大嫌いな雨です。なんなんですかね、いやがらせですか?

て、ぐらい嫌いなんですよね、雨。頭痛が酷くなるのが一番の原因なのですw

あ、そうだ。今度のサドンアタック大会ですが、参加人数が増えてました!嬉しい限りです。

中には、観戦だけしたいというお客様もいるみたいでして。

当日が凄く楽しみです!個人的には勝ち負けより、イベント参加することで楽しめたらいいんじゃないかな〜と、思います

サドンHPにも書いてありましたが、素敵なプレゼントが記載されていました!

まだまだ日にちはあります!腕に自信が有る人はもちろんですが、自信が無い、下手だから嫌って方もいるかと思います!

誰でもそうだと思います。経験を積まないとうまくならないと思いますし、大会なんてめったにあることじゃありませんよ 

うまい下手は関係ない!とにかく参加者全員で宮崎・鹿児島大会を楽しみませんか?なんていったって第1回大会なんです  
からね!今回はサドンアタックですが、大会がかなり盛り上がったら、色々な大会も今後考えられるかもしれないわけです

し。人数次第で対戦形式が変わると思いますが、是非多くの参加者をお待ちしております! スタッフ側も初めての大会進

行となりますので、参加者の方にご迷惑を掛けることもあるかもしれませんが、温かい目で見守って下さいwww

作文苦手なくせに長文を書いてしまいました。日本語がおかしいところもあるかもしれませんが、まぁ 気にしないで下さ

いw

では、その3から熱いメッセージでしたw