深夜スタッフです

多分これは面白いんじゃないかっていうゲームを紹介します

  『モンハン日記ポカポカアイルー村』
自分自身がアイルーとなって、村に居るアイルー達と交流をしたり、村を襲いに来たモンスターをみんなで退治するって感じのゲームです。
僕自身モンスターハンターは大好きなんで、こういうスピンオフ企画みたいなゲームは大歓迎です^^
肝心のアイルーはというと
 → 

と、こんな感じに可愛らしくなってます。
そして、ゲームの発売に伴ってハローキティとのコラボもあるみたいです
 ←この様な感じですね


今年末にはモンスターハンターポータブル3rdが発売という事なんで、そちらも合わせて楽しみです