夕方スタッフ(ある方とDON)です!!

こんばんは〜☆

今日は、enのフリースペース担当の方が

打ち合わせの為いらしてました〜。

その方がとても綺麗なんですっ!!!

そして、その方のお父様が私と同じ2月22日生まれでした!!

私の身近に同じ誕生日の人が居ないので、同じ誕生日って嬉しいですねww

同じ名前や誕生日の方が居ると もの凄く気になるし嬉しくなりますよね☆★☆

ある方がそこで考えました^^

会社に相談してからになりますが、誕生日の日にご来店されたら お店から何かプレゼントを差し上げるシステムを作ろうかなって思ってます^^

でも・・・誕生日の日に うちに来店される方が居るのだろうか・・・www

もし居るなら プレゼント企画を作って 微力ながらでもお祝いしてあげたいですね^^

もし良かったら 皆様のご意見を聞かせて下さいね^^

宜しくお願い致します!!!