深夜スタッフの顔文字です(^ω^)

皆様、おはようございます(^ω^)ノシ

今日は、自分休みだったのですが…夜勤スタッフが1人で作業しなければいけない状態だった為

休日出勤です(^Д^;)

…そのスタッフの方は体調不良の為休みましたけど゜( Д )゜

2人体制で入ったつもりが、自分1人!?なんて思ったのですが夕方出勤の店長が残って

仕事を手伝ってくれました(>Д<;)

16時間仕事させてしまい申し訳無いです(;Д;)

店長の負担を減らす為、出来るだけ1人で作業をこなす様努力しましたが

今日に限ってフライヤー清掃が回ってきました(-言-;)

一生懸命洗いましたが…少し接客が疎かになり店長に負担が゜( Д )゜

まだまだ頑張らないといけないと思わされる時間になりました(´Д`)


ある方です。顔文字君は、まだまだな点はありますが、休日出勤した上に

1人で仕事に頑張ろうとしてたのには、感謝します。

1人勤務が出来るようになったら 通常は必ず2人勤務なので お客様に迷惑を掛けない様な

仕事が出来ると思います。^^もう少しですから お客様の為になるよう頑張って下さいね!!!