深夜スタッフです

こんばんわ
最近寒いですね(・◇・)
でも明日からまた暖かくなるみたいなんで、良かったです

今日は“恐らく相当の人気が出るであろうネットゲーム”の紹介でも

『LEGENDofCHUSEN2-新世界-』

『LEGENDof誅仙』が開発元である中国で70万人同時接続を記録した『LEGENDofCHUSEN2-新世界-』として新たにその姿を大きく変えて戻ってきました

中国で記録的大ヒットを生み出したネット小説“誅仙”の世界観を軸に開発されて、低スペックのPCでもプレイ出来るのにも関わらず、かなり綺麗なグラフィック、爽快なアクションが楽しめるMMORPGです

日本でのサービスが正式に開始したのが3月16日、4月時点で約20万人以上がプレイしているという異例の伸びっぷりです
現在、ネトゲ顧客満足度1位である事も考えるとその人気はかなりのものだと思います

最後に適当に拾ってきた物を

コレに関しては、あえてツッコミは無しの方向で
僕からは以上なんで、あとヨロシク(・◇・)




回って来た!?Σ(-Д-;)
こんばんわ、顔文字です(^ω^)ノシ

今日もダーツが人気で、ダーツルームの空き待ちするお客様が2組居ました(^Д^;)
…1組は待ち疲れたのか別の席に移ってしまいましたのが申し訳無いです(´Д`)

今回のネタは自分の近況・コミック紹介です(-公-;)
最近では夜勤が終わった後に、客として入りハンゲームMMORPG『R2』をして帰るのが
日課になってます(´Д`;)まだまだ初心者レベルですけどね…

…自宅のPCが低スペックでやろうと思ったゲームが出来ない為なのですが(-言-;)
店内のPCはハイスペックで羨ましいです(-Д-;)

コミック紹介は『ローゼンメイデン(RM)』です(^Д^)
生きた人形同士の戦いや引籠もり男子中学生の成長等…見所満載です
もちろんギャグもあります…むしろギャグ多目?(^Д^;)このコミックは
当店でも旧RM・新RM共に揃えてますので興味のある方は是非読んで見て下さい(^ω^)

顔文字からは以上です(´Д`)ノシ


おはようございます、新人のレンです☆。

最近、ダーツが面白い!とか、ハマるよ!とか、周りの友達がよく言ってます。

だからそろそろ始めようかな〜? と、思い始めている今日この頃です。

話しは変わりますが、朝晩寒いですね! 風邪を引かないように!!

因みにお大師さんで私レン☆の子供2人が日曜日ダンスを踊りま〜す。

見かけたら応援ヨロシクお願いします(笑)以上レン☆でした!!