深夜スタッフです

こんばんわ(・◇・)
本日も良いお日柄で
ホント清々しいくらい雨が降ってますね

家の近くの工事現場で親方みたいな人がずっとギャースカ叫んでました
あなたは小うるさい姑かと

ふむ・・・。今日はネタがないので頭振りまぁす


じゃ、顔文字さん。あとヨロシクオネガイシマス



回って来た!?(゜Д゜;)

皆様、こんばんわ(^ω^)ノシ
激しい雨が降りお客様の足は遠退くばかりで良い事無いです(´Д`)

今回『も』ネタが無いので久々の小春ネタで…

自分は仕事上がりに少し店内でハンゲームをして帰宅してるのですが
帰りが遅いっと怒ってるのか、小春が自分の足に跳び付き引っかいたりして来てズボンの裾が大変な事に…(-言-;)

懐かれる事は良いのですが、帰るのが遅くなったりすると酷い目を見ました(-公-;)
早目には帰ってるんですけどね〜(´ω`)

短いですが、以上が顔文字のネタです(-言-;)