夕方スタッフ(新人&DON)です!!

こんばんは!新人です。

雨もですが、風も強かったですね…。

今日は、自分の事なんですが話したいと思います。

自分には、1人息子が居ます。雨の降る日は、保育園に自分が連れて行く事になっています。

今日も雨が降っていたので、もちろん連れて行きました。保育士の先生に抱き付いてニコニコです。

先生が息子に、「パパにいってらっしゃいは?」の一言に、こちらを振り向きもしないで

バイバイの仕草・・・何気に淋しい朝でした。

思い出したら、凹みそうなので、これにて失礼します。


こんばんは〜☆ DONです!!

今日は、いつもダーツをしにくる友達が仲間と楽しそうにダーツをしてるので

すごくダーツがしたい病になってます!!

仕事終わってから、新人くんも誘ってダーツしようかなぁぁ〜っと考えてるところですw