深夜スタッフです

こんばんわ

エアコンのフィルターを掃除してたら脚立から転落しました(・◇・)

その後に上手く着地出来たのに足が滑って頭を強打しました(・◇・)

キャベツ切ってる時にスライサーを持つとこが折れて服がキャベツまみれになりました(・◇・)


何よ!もう、、
今日は散々だよ!ヽ(♯`Д´)ノ


…で、回って来ました(゜Д゜;)

皆様、こんばんわ〜顔文字です(^ω^)ノシ

4日間、シャワー(温水無しの水)のみで風呂を済ましてたのですが…

先日ようやく風呂の修理が終わり湯に浸かる事が出来ました(-公-;)

温水万歳w

さて、今回もウザく行きます…『鉄鬼』第5弾でゴザイマス(^Д^;)

全機体一の耐久力を誇る重量型『ヴィンチェレ』

メインウェポンは連装直射砲と、威力とヒット時の反動が高く爆風判定のある連装ロケットの二種。

重量型と言うだけあって、動きが遅く軽量・強襲型に慣れた人には向かない機体です(´Д`)

但し、攻撃力は高いし耐久力もあるので前線で頼りになる機体とも言えます(^ω^;)


次に紹介する機体は

直接砲撃支援専用機体(※注・自分なりの解釈です)『ランパート』

シージモードと呼ばれる、シールドを前面に展開する形態に変形して

初めてメインウェポンを使う事が出来る特殊な機体です。

メインウェポンはガトリングとキャノンの2種で、

ガトリングタイプは拠点防衛用、キャノンタイプは敵機移動経路の砲撃用になってます(^ω^)

但しシージモードでは全く移動出来ないし、砲首が左右60°しか旋回出来ないので

取り残された場合等では、敵機に狙い撃ちに合いやすく上級者向けな機体です(-言-;)

この紹介した機体は階級が兵長以上になった時に入手可能になる上級機体で

4機の内の2機を紹介しました(^ω^)

…鉄鬼の機体紹介もあと少しです(´Д`;)

以上が顔文字のネタでした(´ω`;)