深夜スタッフ(Impulse&レン)です

最近この組み合わせが多いですこんばんわ。

なんと、今日は2人して体調崩しておりますwwww

歳を取ると若い頃のように、一日ぐらいじゃ治らないんですよねぇ・・・。大変です、はい。

しかし暑いです!汗だくだくで仕事してます。寒かったり暑かったりまったくw

ま、僕Impulseはこの辺でw

こんばんはレンです!!

只今、体調がめっちゃ悪いです。仕事が始まる前に熱を計ったところ38度!!

ビックリです。皆さんも体調には十分お気を付けて下さい。

いきなりですが次の勤務でここフリースペースでのお仕事が最後になります。

みなさん大変お世話になりました。

ま、またお客としてお邪魔することは多々あると思いますが・・・。

ではこの辺でレンでした!!