深夜スタッフの顔文字です(゜∀゜)ノシ

皆様オハヨウゴザイマス(^ω^)ノシ

今日は雨が激しく窓も開けれないので店内が蒸し暑いです…(´Д`;)

そんな中、御来店頂いてるお客様に感謝です(^Д^)ノシ

今回の顔文字のネタは…鉄鬼第6(最終?)弾です(>Д<;)

機動力と探査能力を活かし戦地の情報収集を行なう観測型『フォービドゥン』

敵の位置を偵察できる偵察ユニット(子機とも呼ばれてます)や視界を妨害するEMPを使うことができ、

また子機は自爆機能も持ち合わせるためスナイパーなどキャンプ中の敵機の攻撃にも威力を発揮します

ランパードと相性が良く敵機の位置を大体で割り出し、そこに砲弾を撃ち込んで貰うと言うやり方で

前線の要にもなるサポート型機体です(^ω^)


地雷敷設やシールド設置など防衛向けの能力を持つ工兵型『インパルス』

壁等に当たるとバウンドしてから爆発するという特殊な武器「グレネード」をメインウェポンとし、

専用サブウェポンとして地雷と固定兵装のシールド生成装置がある。

ブースターを持たないうえ、通常歩行速度も遅めで機動力に弱点。ジャンプして移動した方が速いと特徴有る機体です

今回で鉄鬼の機体紹介は終了です(´Д`;)

次回からのネタ探しで忙しくなりますが…自分のネタは取り敢えず以上です(´ω`)ノシ