朝スタッフです

今日は、蒸し蒸ししますね・・・・
早くシャワーを浴びて・・・何しましよ♪


最近、女性誌を読んで驚いた事がありました。

女の人が、他人の赤ちゃんの足の骨を折るという事件です!!

最悪ですよね。。信じられません。この女の人は、デパートでウロウロして、
赤ちゃんを抱っこしてる人がいたら、『可愛いですね〜』と声を掛けて、
抱っこさせてもらい、犯行に及んでいたみたいです。

この人から抱っこされた赤ちゃんは、アザができてたり、骨が折れてたみたいです。

すごく可哀想です・・・
この女性は、4歳の子供がいるのに・・・どうしてこのような事をしたんですかね・・

もうこんな事件は二度と起きないようにしてほしいですね。。