朝のすたっふドスゥ♪

本日も晴天なりぃ〜♪

でも、明日から来週にかけていよいよ梅雨空になりそうですね。。。

空梅雨だと農作物に大きな影響もあるので、降る時はしっかり降ってもらって、カラッと夏らしい夏が来てもらいたいもんです。。。


口蹄疫・・・日向市、都城市に飛び火してしまいました。

関係各所の皆さんが一生懸命封じ込めをしてくれていたのに、本当に残念です。。。

先日の新聞に『宮崎県の車は他県に入るな』と差別、いじめ的な嫌ががらせがおこっていると載っていました。

とても悲しいことです。。。

わざわざ、他県の車に乗り換えてお仕事をしていらっるしゃるドライバーの方もいて、心無い言葉に憤りを覚えます。

一日も早く終息してくれることをただただ祈るだけです。。。