朝スタッフ

今日もぱっとしない天気が続きますね。まあ、個人的には雨は嫌いじゃないので雨でも良いんですが

多分殆どの方が雨あんまり好きじゃないんじゃないかと。そして今日は、チキン南蛮定食が結構出でいる気がします。

チキン南蛮美味しいですよね。まだ食べられてない方がいたら是非食べてみてください。

そういえばナルトの映画始まりますね。ナルトかなり好きなんで映画観に行こうかなとか考えてます。

誰か一緒に行きませんか?朝スタッフの人宛です。まあ、気紛れなので結局いかないことの方が多いんですが。

話しを戻してナルトはコミックの方も今めちゃくちゃ熱いので是非フリースペースにナルトやその他お目当て

の本がある方他色々・・・お待ちしております。