朝スタッフです

久しぶりにブログを書きます!!

今週は、工事が入りまして、皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。。

来週あたりには、完成してると・・・思います・・

さぁ、今日は、夕方スタッフのドンちゃんが手伝いに来ております♪

黙々と頑張っておりますよ(´▽`●)☆ドンちゃんは、お嫁さんにしたいナンバー1★的存在ですね!!

やべッ・・・褒めすぎましたわ・・ワラ たぶん、このブログを見たら、ニヤニヤしてるんでしょうね・・ワラ



火曜日から、高校生が職場体験に来ています!!とても頑張ってますよ♪やっぱり、高校生は、ピチピチして

ますね!! 高校生を見ると、戻りたいなぁっとかなり思います!まだ制服着れるかな・・・無理っすね。。

着てたら、AKBの追っかけファンと間違えられますわ。ワラ  まっ、AKB好きですけどね♪ワラ