深夜スタッフです

こんばんわ。

天井に付けるパネルの移動をする為に、ドリルで穴を開けてました。

穴開けてる最中に天井の塗装?が沢山降ってきたけど気にせずドリルドリル。

それでプレートの取り付けも完了したんで、脚立から降りたらお客さんがこっちを見てました。

理由は分かんなかったんでそのまま仕事に。

トイレの点検をした時にふと、鏡を見ると頭が真っ白。

ドリルで穴を開けた際に出た粉がそのまま床に落ちずに頭に降ってきたようです。

「結構粉降ってたと思ったけど気のせいかぁ」って思ったけど、気のせいじゃなかったようです。

あの時居たお客さん。頭にのってたのは天井の塗装ですよ。決してフケとかそんなんじゃないですよぉ。