朝スタッフです

こんにちは♪

さきほど、夕方スタッフのブログを見たら・・・バイオハザードの予告が・・!!!!

まじテンション上がるんですけど★!!ワラ

バイオ大好き人間なんですけど、まさか秋公開とは知りませんでした!!

絶対見に行きます♪

なんか久し振りにバイオのゲームもしたくなりました(´▽`)


話変わりまして、さっき夕方スタッフのドンちゃんが素敵なプレゼントをくれました★

ワンピースのハンコックの・・・のれんです!!!!さらにテンションUPです♪♪♪

まじ有難う♪誕生日プレゼントだそうです♪か〜なり良い子ちゃんです(^ε^●)

お礼に沢山のハグをプレゼントしてあげようと思います♪

家に帰って、のれんをつけるのが楽しみで楽しみで・・・もうヤバイです☆★