深夜スタッフの顔文字です(´Д`)

皆様、オハヨウゴザイマス(^Д^)ノシ

昨日は、雨が降ったり止んだりと妙な天気で…

洗濯物を干す時間が限られてて半乾きになってしまいました〜(-公-;)

今回のネタは、そんな洗濯物を取り込む時のショッキングなネタです゜( Д )゜

先日の午後5時頃、洗濯物を取り込みに出た際に家の猫も一緒に出るのですが

前方から1匹の蝉が急接近して来たのに猫が気付いて、迎撃に走り出したのですが…

追い込んだのが自分のカッターシャツの方へ(゜Д゜;)

猫は勿論蝉目掛けてカッターシャツ諸共跳び付き、蝉ゲット!!

…でも、自分のカッターシャツには猫の爪で穴が空いてました(-言-;)

着易いタイプで、3着しかないのに!?っとショックを受けてると

捕まえた事が嬉しいのか、猫は軽い足取りで部屋に戻り蝉に手を出したり、

食べようとしたりと遊んでいたのですが、蝉が一瞬の隙を逃さず逃げて行きました(゜Д゜;)

逃げたのはいいが、足が一本千切れてるとは知らずに…モロで踏んでしまいダブルショックでした゜( Д )゜