嬉しかったのでご紹介

最近は朝晩の気温差が激しくて困りますね〜
皆様は風邪などひかれたりしてないですか?
何かというとすぐ病院へ駆け込む私は
治療代&薬代で常に貧乏のWです こんばんわ!
さて、今日は嬉しいことがあったので
唐突に日記書かせていただきます!
実は今朝、出勤して見つけたある物が
私を、そしてスタッフの顔をほころばせて頂けたんです
それは…

これですー.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
これはお客様がお食べになった後のお皿
返却棚に置かれていたものです
このソースで書かれたお言葉、超嬉しいではありませんか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
「うまい」
この一言で、つまり、おいしかったですよ〜という
感激なメッセージを頂いたのですから
喜ばずにはいられません!
あまりに嬉しくて、私はその場にいなかったスタッフにも
メールに写メを添付して知らせちゃいましたよ
さぁ、皆様も、このとっても美味しい人気のモノ
【うまどりスティック】を食べにいらしてください!
本当に美味しいんですから〜宮崎人は鳥が大好き〜w
これを書かれたお客様ももちろん
また是非いらしてくださいね!!
ぉぃで〜♪ヾ(′∀`*ヾ)(ノ*′∀`)ノぉぃで〜♪

追記
お知らせです
当店ご利用のラブラブなカップルの方や
仲良し2人組の方が今までご利用になられてました
ペア席(禁煙1部屋・喫煙2部屋)が、わずかな追加料金で
独り占めできるようになりました!
二人分のスペースを一人でゆっくりたっぷり味わえます
自分のお部屋のようにくつろいでくださいね〜
但し、日曜・祝日などでの混み具合によっては
独り占めご利用は多少の制限があるかもなので
ご容赦くださいませ〜 (m´・ω・`)m すみませんです
それともうひとつ
今また新しいメニューの準備にとりかかっております
皆様方に安くて美味しい新しいものを提供すべく
いろいろと頑張っていますので楽しみにお待ちくださいませ
キャ (ハ*))((*ノノ) キャ