ブレイド&ソウル開始間近!(当店も公認へ

来る5月20日
NCジャパンから新MMO開始しますよ!
MMORPG大好きな私Wがここに御紹介しましょう
って。。リスキーさんの動画ですけどね(′pm `*)プッ
この人の全部わかりやすいんです!

クローズβ参加した感じでは・・・
おっ面白いですぅぅぅ!!!
私はコレ、↓↓↓ 召喚士にきまりでょーw
猫かわいすぎるんです♪

今までAIONばかりで遊んでましたが
BnS,かなーーり期待できます
こっちにはまりそうー私も含め
当店スタッフ数人もやる気満々!
キャ (ハ*))((*ノノ) キャ
オンラインゲーム好きなあなたも
まだ遊んだことのないあなたも
是非、このB&Sで遊んでみませんか?当店なら月課金も無料だよ〜
楽しすぎて時間を忘れてしまいそうですが
6時間パックや12時間パックならだいじょーーぶーーー!
皆様のお越しを心からお待ちしてます
あ、ご来店の際は「オンラインゲーム席で!」と
一言おっしゃってくださいね♪
快適な高スペックPCで存分に遊んで
いろんなモノを発散させてスッキリしましょーーーw
・:*;'(p′∀`q);'・:*'