お客様より御要望のありました漫画が
入荷しましたのでお知らせします。

金田一少年の事件簿R」・・(今現在は新刊棚下段)

にがくてあまい」・・(今現在は新刊棚下段)

ハイスコアガール」・・(今現在は新刊棚下段)

ノラガミ」・・(今現在は新刊棚下段)

「描かないマンガ家」・・(今現在は新刊棚下段)

百姓貴族」・・(今現在は新刊棚下段)

「東伍郎とまろすけ」・・(今現在は新刊棚下段)

曇天に笑う」・・(今現在は新刊棚下段)

新撰組異聞 PEACEMAKER」・・(今現在は新刊棚下段)

「PEACEMAKERクロガネ」・・(今現在は新刊棚下段)

青空エール」・・(50番の棚)


に配置しました。ご確認のほどよろしくお願いします。

また他店より当店に在庫のなかったコミックを大量2000冊入荷いたしましたので併せてご利用ください。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。