リクエスト本入荷のお知らせ

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、皆様こまめに水分を補給して熱中症に気をつけましょう。

お客様より御要望のありました漫画が
入荷しましたのでお知らせします。

「HOPE(ホープ)」・・(今現在は新刊棚下段)

「後にも先にもキミだけ」・・(今現在は新刊棚下段)

好きっていいなよ。」・・(今現在は新刊棚下段)

「All You Need Is Kill(オールユーニードイズキル)」・・(今現在は新刊棚下段)

ばらかもん」・・(今現在は新刊棚下段)

僕だけがいない街」・・(今現在は新刊棚下段)

戦国妖狐」・・(今現在は新刊棚下段)

「666 サタン」・・(今現在は新刊棚下段)

「アポカリプスの砦」・・(今現在は新刊棚下段)

に配置しました。ご確認のほどよろしくお願いします。

また他店より当店に在庫のなかったコミックを大量2000冊入荷いたしましたので併せてご利用ください。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

最後に神ボイパでお楽しみください。