お久しぶりです

最近、こめかみの辺りににきび?のような小さな出来物が
2つ出来てしまい(久々)さすがに私の場合
これはもう にきび とは言わない?吹き出物?
とか色々と考え悩んでいる(もう若くない)スタッフWです
こんにちわ!
さて、大きな台風が過ぎた後から急に秋
というか、一足飛びに冬?みたいになってますね
朝夕なんてほんと寒いです!激しい気温の変化
皆様、風邪などには十分お気をつけくださいね
ところで10月は「ハロウィーン
街中のあちこちや、ネットの世界でもデコ可愛いですよね♪
そこで当店のお客様にも、
ちょっとだけハロウィーン気分を味わっていただこうと
飾りつけさせていただきました〜(きゃ〜可愛い♪
お化けやらかぼちゃやらがたまに床に落ちてたりしますが・・
そこはご愛嬌で(笑
そして ハロウィーン過ぎれば
クリスマスですよ 早いものですね
こちらにお世話になって早2年となります
もうとっくに見習いではなくなりました
お客様全ての方に100パーセント御満足頂いて帰っていただけるよう
私もスタッフ一同も、張り切って頑張らせて頂きますので
これからも当店を宜しくお願いします

追記です
オンラインゲームのお勧めをひとつ
私は普段遊んでいるオンラインゲームが2つあります
そのうちの一つはタワーオブアイオン
そしてもう一つ、とっても可愛いゲーム
ルーセントハート」というのですが、それが↓↓↓

可愛いのはキャラだけではなく
ゲーム内で着られるアバターがまた素敵なのです
また、他のゲームにはないシステム「星とも」のマッチング
これはゲーム内で自分の好みに合ったお相手を見つけてもらえて、
その後気が合えば 恋人→結婚→子供ができる!という具合
あ、あくまでもゲーム内でだけのお付き合いにしてくださいねw
私的にはアバターの豊富さが一番の魅力だと思ってるので
女性の方にお勧めしたいゲームです
是非当店のオンラインゲーム席にて
遊んでみてくださいませねー