リクエストされておりました人気のコミックがまとめて入荷!

繰繰れ!コックリさん】①〜⑤
あまつき】①〜⑱
トリニティセブン】①〜⑩
【四月は君の空】⑤〜⑧

猛烈に忙しかったお正月が過ぎましたーーーっ!
ようやく日常の生活に戻りつつある今日 スタッフWです
こんにちわ〜
皆様も休み疲れた体や、ご馳走の消化を頑張った胃袋を
そろそろ癒さないといけませんね
ですが、今年も当店にたくさん遊びにいらしてください!
それはなぜか?
新しいメニューがたくさん増えたからです!
しかもお安くなった人気NO1の定食は一番のお勧め♪
なんと!350円なんですから!
ハンバーグ定食と南蛮定食 大人気ですよっ
是非食べてみてください〜!
にっこり笑顔でお待ち致しております!

さて、
お待たせしました!
画像の通り、人気のコミックが本日大量に入荷いたしました!
この機会に是非当店へお越しくださいませ




そういえば今年になって最初の驚きをお教えしたいです!
それは・・・

これ何だとお思いですか?フフフ・・

どらやきなんですっ!!
もうこのあんこが・・あんこがーーーーー
凄いでしょw
ひったまがった!